妹:『新選組!』でラファエル熱唱。

20話でラファエルこと土方歳三こと山本耕史が民謡のようなものを唄い出してビックリしました。ラファエルだ!と。

ナージャに出演してた時は本編で歌を披露し、はてにはキャラソンまで参加してたラファエルですが、どうしてもラファエル=山本耕史にはならなかった。だって俳優だし、ナージャに出るわけないよな、と思い込んでいたのです。

でも今回の土方の歌を聞き確信!…で、いいんですよね?

よくよく思い出してみると、TVアニメ『花より男子』にも出てたんですよねぇ。懐かしい。アニメとはけっこう縁のある人なんですね。

新選組!本編ですが、どんどん暗い方へ進んでます。面白くなってきました。今更だけど、今までのは全て見たらすぐ消してしまったので、今回からの分だけでも保存しておこうかな。いや、1年分残しておくの大変だなぁと思ってたもので今一歩踏み切れず。
でもDVD−BOX買うよりはいいかな、と。うん、そうしよう。