ボーイズラブ小説の書き方

http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru_new/blnovel/
兄が朝っぱらからこのURLを私宛に送ってきたわけだが。何をさせたいのか。
これを買うよりも、ボーイズラブ文庫なんかをたくさん読む方がまだいいのではないでしょうか。
というよりもボーイズ系に関らず本気で良い小説を書きたいなら文学小説を読んで色々知ったほうがいいんだろうな。
ちなみに私は中学生の時まで小説を全く読んでおらず、突然ボーイズ系に手を出したクチなんですが。もっと本読んでおけばなぁと今になって思います。ってこれネタ本なの?
↑兄:印象的なペンネームの付け方まで懇切丁寧に指南してくれるらしい。マーケティング的にはどのレベルの購買層を想定してるんだろう。