妹:「ダイナフォント50」買ってきました。http://www.sourcenext.com/products/dynafont/

50書体で2000円。安いのか高いのか良くわかりません。でもフォントって無料で配布してる方もいるくらいですもんね。太っ腹だなぁ。
買ってみてびっくりほぼ半分イラストフォントでやんの。これどうやって使おうか…。
とりあえずこのフォントたちはインストール見合わせ。HP見ればちゃんと書いてありますね。

ソースネクストから出てるソフトたちは安いのでついつい手を出してしまいます。庶民派!
もうひとつ目をつけてるのが「日本の風景シリーズ」。現在までに出てるのはそんなに面白くないのばかり。
そこでぜひ!つぎは「日本の風景 学校」とかどうでしょう。
ちょっと調べてみました。http://www.celsys.co.jp/products/csper/3d/3d1/index.htmlそうそうこういうの!コミスタ持ってない…