『メイドさんのいる喫茶店』

  • :未知の世界に行ってまいりました。今回訪ねたのは、ぴなふぉあメイリッシュ、tiaraです。どこのお店も入り辛さというのはなかったです。照れはずっと付いてまわりましたが…
    入店するのに行列つくるのを覚悟して行ったのですが、台風のせいなのか、平日のせいか。どこもすぐに入ることが出来ました。
    今回私が行った中で、最も良かったぁと思ったのはtiaraです。メイドさんとの距離感が自分に合っていた、というか。近すぎず遠すぎず。お店が広いせいもあるのかな?なんというか働くメイドさんを遠くから眺めるのイイ…。ていねいな接客もとても好感がもてました。極めつけのナマ“お嬢様”!そんな風に呼ばれたら、顔がニヤけちゃいます…。お見送りも嬉しいですよねー。会計はテーブルにて、でした。まったりしたい時に行くならここがいいな。
    ほんとどこも楽しかった…!