2006-12-02から1日間の記事一覧

『地獄少女 二籠』9.あにいもうと

兄:兄の女装というワンアイデアが立っていたのみで、お話そのものはまあ普通。妹の彼氏をホテルに連れ込んだお兄ちゃんがどんなプレイを見せてたのか、そこが気になります。

『僕等がいた』22.

兄:お話のボルテージで押し切ってしまったが、息子を追って飛び出して来た母の言動が妙にハイテンションで面白かった。画として矢野の病人らしさを表現してないのもあるのか、何かアレな人への対応みたいで。演出の付け方が吹っ切れてたな。

『N・H・Kにようこそ!』21.リセットにようこそ!

兄:佐藤くんと山崎の雪合戦シーン。当たる雪球、逸れる雪球が2人の性能差(?)をとてもわかりやすく表現していた。 細かいとこだけれど、日曜日が右端にある壁掛けのカレンダーって珍しい。これは日本国内のみでの感覚なのか?

『くじびきアンバランス』8.むかしのことをわすれている。7点

兄:会長&時乃、着替えシーン2連発。会長のたわむおっぱいにも当然目を引かれたけど、時乃がドレスを着る際のアニメートも上手かった。 突然背後に現れた時乃に驚きもしない千尋、って場面の2人のやり取りが掛け合い漫才パターンのちょっとした変型で、「げ…

『乙女はお姉さまに恋してる』8.縮まらない記録

兄:冒頭、ランニング中の由佳里が濃霧の中で幻影を掴まんとした手の動きが結構良かった。