『ふたりはプリキュア』17:ハートをゲット!トキメキ農作業

  • 兄:以前2人の不和の原因をなったほのかのおせっかいも、なぎさは素直に受け入れられるようになったらしい。2人の関係が自然なものになった証拠か。お婆ちゃんの謎といい、ほのかサイドにシリアスな要素を配分する狙いがあるのかな。
  • 妹:私なら断りそうな農作業に参加することになったふたり。
    キリヤ×ほのかフラグが立った!…のか、もしや。ほのかさんだけジャージを持参しているところもなんだか真面目さが出ているような気がします。
    今回は藤Pとなぎさのメロリンキューを期待してたのに無かったなぁ。ま、なかなか気持ちを伝えられないなぎさが可愛いんだけどね!
    次回のお話が農作業から何日経過してるのか知らないけど、キリヤのバンソーコそのままっていうのは衛生的にアレですね。