妹:冷し中華食べました。

おちょぼ餃子¥945

5杯目は新宿セゾンプラザ7階おちょぼ餃子の冷し中華
もちろん単品でも頼めるのですが、せっかくのランチタイムということで欲張って冷し中華定食にしました。
見ての通りボリュームあります。まずチャーハンは、グリンピースが入ってないというのが私的にかなり評価↑。奴は敵なので。
サラダは海苔風味の刺身こんにゃくが入っていてヘルシー。このこんにゃく前買ったのに似てるなぁ。醤油つけて食べたが美味しくもなんとも;サラダに入れると良いんですね。
玉子とワカメのスープはトロトロ〜でグーです。
そして冷し中華はしょうゆスープで、麺がちょっと平麺気味。サッパリしつつ、食べ応えもあり美味しかったです。
このお店、水のサービスではなく中国茶なのです。ひとつのテーブルにひとつのティーポット。タダでお茶飲めるってけっこう嬉しいよなぁ。
店の名前がおちょぼ餃子というくらいで、餃子がかなり旨そうでした。今度はお兄ちゃんも連れて行ってあげたいですね、たまには。