購入:『放浪息子』2、『シルバーダイアモンド』2

  • 妹:志村貴子漫画は絵がスッキリかわいく、無駄な台詞が無くて読みやすい。お話も面白いです。この方のエロなし漫画は買います。『敷居の住人』も読みたいですねぇ。
    一方冬水社から出てる『シルバーダイアモンド』、取り扱い本屋少なくて大変…。
    あと先輩がさがしていた『ハッピートゥモロー』を見つけたので購入。すえのぶけいこ漫画は「いじめがすごい」らしい。初めて読みました。この本は読み切り作品集ってことでお話が4本入ってたんですが、いじめがあるの1本だけ。あとは普通の少女漫画だったなぁ。あーこういういじめか。女子特有のお友達問題?自分の世代的にもわかる悩みなのでリアルといえばリアル。