『げんしけん』4

  • 妹:家から一番近い本屋は小さなお店なので心配だったのですが、ありました。その数4。
    幸いパックされていないのでしおりが確認できる!
    その結果…斑目:3、知らない女子:1。なんか嫌がらせ?
    しかもこの子、黒髪なもんだから、一瞬大野さんと勘違い。よく見たら全然似てないじゃないですか。
    とりあえず上半身裸の斑目よりOGIUEさんを選びました。いちご100%の外村妹のようなキャラじゃないかと予想しつつ…。
    てことでしおりの結果このとおりです。許して。>兄
  • 兄:http://d.hatena.ne.jp/shiraishi/20040623#p3
    こちらのページで集計されてますが、どうなんだろう。混入率のバラつきがあるのか、キャラを確認できるのをいい事に2大ヒロインから捕獲されていったのか。