『絢爛舞踏祭』13.大胆不敵!海底の花よめ

  • 妹:火星の海底には花嫁さんが落ちてることもあるのです。
    あの懐かしい香りのするジャージは一体誰のものなのでしょう?
    もしや夜明けの船公式ユニフォームか!みんなお揃いでジャージ着てたら楽しいなぁ。
    シャワー(ルーム)シーンキター!と言っておきましょう。
    アキの恋の行方は、と。お約束どおりハートブレイク。
    なんかみんなノリがいいですよね〜。基本的に楽しいこと好きなんだろうな。まさに海賊という感じ。
  • 兄:ドアの隙間からアキの様子を覗くグラム達に笑った。ポイポイダーが狡いのだけど。ヤガミもヤガミで死神の通り名を持つ男とは思えない。ラストは夕焼けに染まる海できれいに締めているかのようで実はグダグダなのもポイントか。
    この作品は4クール?このペース配分で2クールなら凄い。