『ふたりはプリキュア』21.衝撃デート!キリヤの真実

  • 兄:サブタイに突っ込んだ人はどのくらいいたんだろう。
    キリヤが自身の事情や姉さんのことを語らないのは、面倒くさい部分に触れなくて済むのでこの枠の作品としては間違っては無いんだけど、戦闘パートに進む前にもう少し肉付けがあれば。悲恋にするには足りないし、視聴者のみが知る悲劇か。
    Aパートのほのかとキリヤの会話劇の辺りは演出が妙に大袈裟。可笑しかった。
  • 妹:激しい雨の中衝撃の告白。キリヤくんは闇の力のしもべだったのです。
    ほのかさん美墨家に初潜入です。ちょっとドキドキ…。いや何もないわけないよなぁ。
    朝4時からの闘い!大変だったろうに。なぎさあたりが遅刻してたり。お挿入歌も初ですか。
    プリキュア時なのに何気にほのかって言ってましたよなぎさ。演出上必要なの?
    キリヤは“サヨウナラ…”ってことで、残る幹部ひとりになってしまいました。
    呆気なかったなぁ。あれだけキリ×ほの!?って危険視されていたのに。これで終わらないですか。プリキュアって1年ものなのかな。