『ふたりはプリキュア』29.嵐の夏祭り!カミナリ様は超コワイ!?

  • 妹:ほのかさんに浴衣を貸してもらい、着付けまでしてもらったなぎさ。志穂たちと一緒に夏祭りへ。そこで藤P先輩とバッタリ出会う。
    肝試し…考案者は木俣として、何を期待しているんだか少年よ。女子が加わったのは予想外と言ってたけど、男子だけでやるつもりだったんですよね?楽しいかソレ;
    なぎさを助けるためにけがをした藤P先輩。さわやかさまんてん
    朝日放送公式HP“みんながくれたメッセージ”コーナーに届いたゆっぴー8歳からのメッセージ。「なぎさ、ほのか、チョーカワイーわたしが死ぬまで大好きデス」…次の番組始まったら忘れてる、ぜったい。
  • 兄:捻挫するのも顧みずなぎさを守った藤Pを戦闘のモチベーションとするのかと思った。季節ネタは織り込んでみただけか。病院→肝試し→洋館と繋げてホラー調でしょうか。
    ポルンを残していくことで伏線を張っていたけど、ああいう場合起こさない方が可哀想な気がするんだけど。