『蒼穹のファフナー』7.家賊〜おやこ〜

  • 兄:甲洋の行動、心情にエピソードを割り振るのは結構なんだけど、それなら一騎や総士にも…と当然感じてしまう。そちらは追い追いということ?
    結びのポエムが普通の心情描写によるヒキで、脱力せずに済む。
  • 妹:翔子が亡くなったことで一騎を責める甲洋。甲洋の両親を見てるととても哀しい気持ちになります。翔子のお母さんの方は、暖かい家族には血のつながりなんて関係ないんだな、と思えたのに。
    翔子の墓が荒らされてるのは…。こういう時だからこそ、島のみんなで一丸となって熱く闘ってほしいです。そうなるとファフナーじゃなくなるか。ゴーダンナーのクルーたちがみんな明るかったからなぁ。