『絢爛舞踏祭』24.地球軍強襲! 夜明けの船突入作戦

  • 妹:地球軍特殊部隊に攻め込まれる夜明けの船。「今日のピンチを明日のチャンスに」とグラムだけがなんとか逃げのびる。
    そして地球行きの船で出会う、恋のライバルエノラとベス。ふたりは、死刑判決を下された夜明けの船のみんなを助けるために立ち上がった!このアニメは女が強い。
    メガネをグラサンにかけかえたヤガミの考えは果たして?
    初めてPS2「絢爛舞踏祭」のCM見ました。グラムは出演なし編。あんな怖い3Dキャラになるくらいなら出ないほうが良いと思うよ、お兄ちゃん。
  • 兄:お兄ちゃんに妹属性が無かったのが敗因だったと。