『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』2.戦いを呼ぶもの

  • :息つく間も無い戦闘シーンの連続。後々バンクとして活用するカットもあることを差し引いてもメカの格好よさは堪能できた。
    カガリと同乗しているにもかかわらず、参戦してしまうアスランには笑ってしまった。まあ、その場の勢いってことで。
    池田秀一小山茉美はいいとしても*1、前作と同一人物をキャスティングして視聴者側に展開を深読みさせるのはあざといな。
  • :シンがどうも地味なのはホントの主人公じゃないからなのでしょうか。
    公式HPでも明かされていなかったネオ・ロアノークの声はどうせクルーゼでしょ、と思ったら…フラガか。まさか声が同じという理由で、マリューさんが好きになったりしませんよね?

*1:こちらこそ許せないと言うファンはかなりいるのだろうけど