『うた∽かた』3.焦熱の砂浜

  • :何十万もする高価な腕時計を一夏に貸し与えてしまう父親の過失。明らかに一夏の手首にフィットしていないバンドを見て、展開は読めたけど。
    変身の目的がファンタジー色を排した現実的なもので、日常に足の付いたエピソードなのか、ぱっとしないとも取れるのは意識的なものだろう。
    エンディングイラストはウエダハジメの手によるもの。妹は反応したよね?キディ・グレイドアイキャッチには楽しませてもらったものですが、Aパート終わりとBパート開始時の2枚だった前作と比べると、コスチュームデザインも兼ねている今作では1枚絵。バラエティに富んだ面々とのコラボレートは好評だったのでしょうね。
  • :とんでもないエロコスを考えたものだ!ED絵かわいかったです。>ウエダ