『巌窟王』3.5/22、嵐

  • :パリに帰ってきたアルベール。なんか女の子にまでバカ扱いされてませんか…。
    アルベールの友達登場。フランツ以外にもちゃんといたんですね。みんなで伯爵会議をしますが、やっぱり叩かれるアルベール。いつもこんなキャラなのでしょう。
    そして伯爵やってきた。登場の仕方も一々かっこいいな。
    アルベールのために、盗賊をやめてメイドとしてモルセール家で働くペッポ。顔を赤らめてまんざらでもなさそうなアルベールですが、ペッポが男だって忘れちゃったのか。
    声が録音できない、写真にも写っていない伯爵。新聞記者のポーシャンはますます怪しいと疑っているようです。
    アルベールのお母さんと、伯爵の間には何かありそうな雰囲気。一体過去に何があったのか。もっと気になるのはアルベールは童貞で処女なのかということだ。
  • ハイソサエティーなご友人がた。高慢なドプレーも青臭いアルベールも貴族社会のぬるま湯に浸かったお坊ちゃんといった風情。そこはローズマリーが見切りをつけた場所。