『うた∽かた』7.木末の嫉妬

  • :アルバムから察するに、誓唯にとっての舞夏が檜委なんだろう。と、予想した側から台詞で補足されている。サプライズにする積もりもないのだな。…いや、自分が鈍いのでしょうな。
    コスチュームチェンジに最大の意義がありそうな、それぞれの差が見出しにくい神の特性は相変わらずだが、それを使用する一夏の心境に変化があってドラマにはなっていた。
    「俺も誓唯のことが好きだ」一夏以上に大きなリアクションしていそうな人は今のところ黙して語らず、ですか?
  • :残念ながら檜委×誓唯じゃないよー。だからあのシーンについてはハァ?としか…。
    私の好きになりそうなカップリングわかるハズなのに。いつもいつも男同士じゃないよっ?
    あの家庭教師は実の兄弟なのか疑問。どちらかが舞夏のように異世界からやってきたのかな、と思ってたんだけど、ふたりが小さい頃の写真があるのを見るとそういうわけではなさそうですが…。