『うた∽かた』9.恋愛の痛痒

  • :大人の都合に振り回される子どもたち、3者3様の事情。友人の中では未だ物語中のポジションが掴みづらい未知留だけど、今回無理に絡める必要は無かったんじゃ?別行動をとらせること自体に意味があったんだろうか。
    周辺地域の電力供給に害を及ぼす一夏。ペースメーカーの不調や病院の被災など、死を連想させる作為的な描写が目につく。次回、“ルール”とやらが明かされるらしいが、さて。
    EDイラストは吉崎観音でした。
  • :また扱いにくいとこばっかりやりますこのアニメ。蛍子ちゃんは、皐月から臨くんを色仕掛けで奪った悪女キャラとして見てたんですが、こんな役回りが用意されていたとは。一夏たちは普通に接しているけど、学校ではそういう目で見られたりしないのかな。