『月詠 -MOON PHASE-』11.おにいさま、安静にしてなきゃダメ

  • 相澤昌弘登板だけあって作画が良いのは勿論のこと、表情のパターンも多めで飽きない。光の言うようにハイジが道案内すれば問題ない話なんだけど、あのワン・アイデアの前では理屈は必要ないね。
    エンドカードキディ・グレイドアイキャッチでも起用されたDr.モロー。EDクレジットで先に告知してしまうと面白さが半減してしまう類の人選なんだよな。
  • :シモベのくせに、なぜあんなに幸せそうなのか。女の子3人に看病されるなんて、良いご身分ですこと。病状が良くなるのかは別として。
    はじめての宅配ピザを、涙しながら食す薫。そこまで喜んでくれるのなら、ハンバーガーとか牛丼とかおごってあげたいくらい。
    葉月手作りの日光遮断着ぐるみ。しっぽがネズミに食いつかれてるのが凝ってる!しかもアレを着たまま電話のダイヤルできます。そして中身は体操服です。
    双子の前で、お姉さんぶろうとする葉月がかわいかったです。