『巌窟王』14.さまよう心

  • :アルベール、フランツ、ユージェニー、少年少女期の終わり。机の引き出しにしまい込んだ王冠が秘密基地らしくてよかった。この場所はこの後も効果的に使われそう。

    <関連>GANKUTSUOU PRODUCTION BOOK Ver.1.5通販予約受付中。…1.5?
    http://your.g-mall.jp/index.jsp
    配送料945円というのは潔くあきらめて購入。(妹)
  • :アルベールのシャワーシーンの安売りかコレは!といってもまだ2回?その割には毎回見てるような感覚。(目に焼きつけすぎ)
    父親の過去の良くない話をボーシャンから聞き、ついつい顔に出てしまうアルベール。ここで1バカゲット。テレビ番組でカヴァルカンティとユージェニーの婚約を知り、すぐ彼女の家に。そうそう本人確認って大切。まぁ門前払いくらいましたけど。
    この人は考え込んだり、甘えたい時に足を抱え込む、体育座りする癖があるんでしょうかね。木の実合戦は良かったー。大人びている(と思われる)フランツがアルベールの精神年齢まで降りてきてます。可愛かった。結局仲違いしたような別れ方になってしまいましたが…。
    子犬を拾っていくかのごとく、雨に濡れたアルベールを包んであげる伯爵が素敵でした。雨っていいですね。アルベールって徒歩が多い。強い意志なんて持ち合わせてなさそうなアルベールですが…彼ならだめっこどうぶつたちの森で上手くやっていけると思います。ついにエデ出陣!