『舞-HiME』16.Parade♪

050122

  • :シリアスな展開となった前回、恐らくなるであろう次回以降との合間に息抜き。一般生徒は案外容易く日常を取り戻すものなのだな。カラオケ大会のパートにあれ以上時間を割いていたらどうしようかというとこだけど、ぐだぐだ感も適度な按排で楽しめた。
    真の戦いはこれから、敵はオーファンでなくHiMEだった。車内で真白と対座する凪の読んでいた本が「蝿の王」だったので、まあ予想通り。
  • :舞衣から片時も離れようとしない命がかわいかった。ただでさえ乳がでかくて大変だろうに、これでますます肩が凝るのでは。
    HiME戦隊結成イベントinカラオケは、前の家庭科補習授業よりは楽しかった。コスプレや、紫子さんの乱れた姿を見れたことなど、見た目的に。それに加えて石田彰が歌ってたー……あれは歌っているうちに入りませんか。この声優が歌うといちいち驚く自分をどうにかしたい。
    天下一HiME武闘会、開幕!次回予告、巧海くんの言ってた「すごいの」=お姉ちゃんの乳のことなんですよね?