『学園アリス』13.トップ☆スターを追いかけろ

  • :今日の陽ちゃんはヒヲウの弟テツのようで可愛かった。
    学園祭前夜ライブに招かれたスーパーアイドル玲生さま。彼も声フェロモンというアリスの持ち主です。彼の生写真を撮り売りさばくため、厳重な警備をくぐりぬけ撮影禁止のライブ会場に潜入。そこで蛍の発明品たちが活躍してました。履くと僅かに浮くことができる靴下がほしい。玲生さまのバックでバンド演奏してるんですけど、なんと無人。透明人間が演奏してるみたい。これにBECKが勝てるかどうか…。でも見た目的にもなんか盛り上がらないよなぁ。
    ライブはアクシデントのせいで中止。だけどそれは玲生さまの棗誘拐計画の第一歩だったのです。初め、誘拐っていうか寝込みを襲ってるとしか思えませんでしたけど。棗はどうなってしまうのか。病室の玲生より、蜜柑たちのナースコスプレの方がレアだと思います。