『BECK』21.Write Music

  • コユキの中で音楽と生きることがコネクトし始め、内面を見つめることで自己表現、楽曲が像を結ぶ。コユキの成長が素直に喜ばしいものだった。最高のタイミングでのED変更だったのではないか。贅沢を言えば、他にも色々と作中の曲を使用して欲しいところではあるが。
  • :聞きもしないで批判する奴を、自分達の音楽で気持よくさせたら気分良いだろうな〜。
    真帆に贈るよう、梅干しをコユキに持たせたお母さん。結構気に入ったのかな?充分喜んではいそうだ。とにかく真帆がかわいいな。
    作曲の才能までも成長しつつあるコユキに、どんどん遠くに行ってしまうような感覚。コユキがグラビアを飾った真帆の水着姿を見たときもそう感じたんじゃないのでしょうか。
    グレイトフルサウンド開催においてレオンが出した条件とはなんなのか。