『ジンキ・エクステンド』12.青と赤(終)

  • :ここに来てようやく初回のシーンと繋がった。決着を付けるべくは敵対者というより自己の内面だった?
    とにかく消化不良。ここまでわかり辛い構成とストーリーでワンクール貫き通すのは流石に原作マンガがあったからこそとは思うが、視聴者に期待しすぎだ。深夜アニメを好んで見る層のリテラシーは高いだろうけども。ストーリーガイドとして原作を購入するのもおかしな話だしな。
  • :申し訳ないのですが、途中からほとんど早送り見で最終回まで来てしまいました。最後に良かった事は、広世が生きていた事、おかっぱの人が予想通り美少年だった事でしょうか。魅力的なキャラが多いだけに勿体無い感が残ります。12話完用のお話にまとめれば良かったのに。話が完結しないのはわかっていることなんだから。