『ふたりはプリキュア Max Heart』8.悩みぶっ飛び!ひかりを結ぶみんなの絆

  • :ポルンが内面のあるマスコットキャラとして子どもなりに悩む。アカネさんのTAKO CAFEも決して甘い夢想で営業している訳でもない。それぞれの要素がひかりからシャイニールミナスへの変身後もしっかり持ち込まれていて戦闘がダレず。これで対象年齢がもう少し上だと擬似家族もキーワードになってるんだろうか。
    初登場時、中尾君は地銀かなにかの人間で貸し剥がしにでも来ていたのかと思ってた。そこまでシビアではなかったようだ。
  • :「ポ」しりとりは難しいや、そりゃ。ポルンたちのお守りをしてるなぎさ、ご意見番ほのか。満開になった八重桜の下で、答えを出したあかねさん。この二人はそーいう仲か!ポルンの触感はプニプニなのだそうです。