『極上生徒会』7.おせっかいが好き

  • :栗須四門。コナミネタの使いどころとしてはあまり芸が無かった。安易に頼ることさえなければこういう小ネタは歓迎。
    で、栗須君にはご愁傷様と言うしかない不憫な話。今回は友情にフォーカスしたエピソードであるとはいえ、第2話に登場したプロポーズ男といい、この娘たちの異性との距離感込みか。
  • :会計ねーちゃんの恋人は遊び人風の男子?そこから極上が勝手に予想した、貢いで厭きられて捨てられて、というシナリオから救うために集められるメンバー。面白そうなことがあるとなんだかんだ理由つけて、すぐ飛びついてくようにしか見えないでもないな、この人たち。このアニメはおせっかいだらけですか。