『GUN×SWORD』10.海よ サンキュー

  • :トイレの紙がない!そんなスリルいりません。海賊VS海師(プラス1)という面白かった今回も、良い味だしてるゲストキャラが出演しました。また出るのかな?もう出ないのかな?それは勿体無い!というキャラが多すぎて困ります。
    EDのレイとジョシュアの兄弟のイラスト。レイの顔を見せないのがいけず!まだ幸せだった頃の2人なのでしょうか。
  • :「ヨロイはクルマやバイクじゃない」というヴァンの台詞を引き出すだけでもジョシュアの存在意義は増すというものか。狂言回しとしては使い出がありそう。
    硬軟取り混ぜた社会のアウトロー、異端者、変わり者対決という様相を呈する本作の中でも今回のゲスト、カイジはパロディっ気たっぷりで面白い。