『創聖のアクエリオン』25.決戦!!アトランディア

  • :トーマさまの語る過去の真相部分は相対的に若干たるくなってしまったけど、ロボットものクライマックスとしては上々。音翅の使い捨てはちょっと勿体無いかな。
     こうなると最終回1話で語り切れるかどうかに係ってくるが再転生エンドか?
  • アクエリオンが太陽の翼だ、とか言い出して軽く落ち込んだ。今までアポロが太陽の翼ということで頭の中でいろいろやってたものだから…勝手に。どう受け止めればよいものか。最終回目前だというのに、話自体もよくわからなくなってきてしまって、耳には届くけど頭には届いてないって感じです、トーマ様!
    今まで居るだけだったような敵キャラもやっと参戦。そういえば堕天翅族って、自らが人間界に乗り込んできたのってトーマ様とフタバくらい?どうもケルビムに任せっきりだったって感じがします。プリキュアなんて、たとえ直接闘うのがザケンナーであってもサーキュラスたちも一緒にくるのに。
    トーマ様の嫉妬からの八つ当たりの矛先が、二つに分かたれたセリアンの魂の一人であるお兄さまに!一大事です。
    アポロニアスとかつて愛し合ってたというのは捏造じゃないんですよね、ともう一度トーマ様に聞きたい。