『GUN×SWORD』17.座標Xを追え

  • :パリカールが仲間に加わった!と唐突な出だしの後、更に騒がしい仲間と重宝する移動手段ホバーを手に入れる。妙な展開だとは思ったが、こういうことか。ファサリナが水着女王のところへ赴く理由も一応は用意されているとはいえ、彼女までもサービスに徹してくれていた。
     バカアニメとして純度は高かったのはもちろん価値のあること。それでもやはり木村貴宏作監による女体はパリカール抜きで拝んでみたいんだけど、セルDVD待ちだろうか。
  • :おかしな夫婦のおかげでイイもの見さしてもらった。バカアニメっていう褒め言葉がピッタリな回でした。あの島を破壊したのがレイだとは誰も思いも寄らないでしょう…。