『機動戦士ZガンダムII-恋人たち-』

  • :公開終了までに駆け込み。
     今回は副題とキャッチフレーズの付け方が上手かったですね。メタファーも含めてのそれぞれのキスシーンの差がよく描けていて流石。
     フォウの最期の改変を受けるなら、カミーユの終着点変更も頷ける。そして満を持してのハマーン様御登場による引きは見応えがあって、三部作最終幕への期待は高まったかな。
  • :キスの記憶という宣伝にもある通り、キスシーンが印象に残る二作目でした。中でも気に入ったのは、久しぶりに再会したカミーユとファの。メットが邪魔、という。しかし今回のメインビジュアルにはファいない。
    あとは、カツがなぁ…アムロにもらった銃の使い方がなんとも言えません。若さってやつなのですね。クワトロ大尉やヘンケン艦長、ブライトさんあたりの追加シーンはキャラへの好感度アップ!面白かったです。