『ふたりはプリキュア Max Heart』42.銀盤の恋人たち?滑って転んで大ピンチ!

  • :クリスマスイベントとしてなぎさに用意されたのは藤PたちとのWデート。ここまでくるだけでも時間がかかったなぁ。主役交代(まだ未確定?)を受けてのラストスパートでしょうか。自分の素直な気持ちを遊園地のど真ん中で叫んだのはいいけど、藤Pには届いておらず…。残り話数を考えると、これで藤Pとの決着はついたという事になってもおかしくない?せめて本人に告白するシーンは見たい気がします。
    ほのかと木俣がいかにも残りものという扱いなので、せめて二人で協力しなぎさを応援するとかあったらな。木俣なんてなぎさの気持ちすら気付いていなさそうじゃないですか。藤Pとそりゃもう楽しそうに遊んでいました、彼。
  • :>木俣 藤Pと彼が遊園地に行く為の方便、ということもないだろうが…。