『IGPX』13.明日へ、

  • :鼻の差で決着したレース結果をパートまたぎで焦らしたりもせず、優勝のご褒美ロケット・ジョージとの対面もあっさり。タケシとユリの会話シーンの軽妙さや、IGシティを上空から捉えてチーム・サトミパイロット集合で締めるまでのカメラワークの気持ち良さ。久々にIGPXらしさを堪能できた回。
     しかし次クールはどうするんだろうね。
  • :マシンを飛び出して生身での戦い!(イメージ画像)白熱です!なんとチームサトミの優勝で幕が閉じられました。
    無視したり抱きついたりこの野郎。しかしそんな変わっている彼が良い。まるで少年に帰ったかのようなカニンガムが素敵なのでした。とりあえずベルシュタインに勝ってしまったのですが、今後どうやって話を面白くしていくのでしょうか。ラスボスだと思ってたので…。