『IGPX』14.新たなる挑戦

  • :新たなIGPXがスタートです。皆が揃うパーティ会場といえば、このアニメで数少ない他チームとのやりとりが見られる場でもあるのに、奴がいない…と思ったら一人だけバルコニーに現れオイシイとこどりでした。私も含め、ある種の人間にとっては、カニンガムとタケシの突然の立回りもじゃれあいにしか見えないんです。
    タケシの自室シーンといえば必ずと言っていいほど現れるのが妹・ユリ。もはや恒例の妹シーンですが、初優勝を果たしたタケシ相変わらずからかわれ…リラックスさせてもらったようです。見習いたい妹っぷりですね。今シーズンですが、勝利の行方に加えてタケシ争奪戦でも楽しませてもらえそうです。