『桜蘭高校ホスト部』6.小学生ホストはやんちゃ系

  • :まんまとれんげにのせられ、彼女の演出したやんちゃ系に萌えた。が、ラストの生意気系も捨てがたいです。
    小学生が高等部の校舎にやってくるというシチュエーションからしてなんか良いです。自分が小学低学年のとき、上にある高学年の階層に行くとドキドキした事を思い出しました。
  • :舞台下からせり出して登場、キャラクター分析とアピールすべきセールスポイントを言い渡して去ってゆくれんげが毎回毎回面白い。登場の手続きも腐女子フィルターを通した解釈もわかりやすいし。来訪者がある度のお約束にするのかな、これは。
     ツッコミの通りに、ハルヒの女装のストーリーへの影響度はかなり低く、その割り切りもなんか清々しい。