『桜蘭高校ホスト部』11.おにいちゃまは王子様

  • :霧美ちゃんの可愛さといったらもう、環がメロメロになるのもうなづけます。
    妹を守るため窓ガラスを突き破って!飛び出しちゃった猫澤先輩は、笑うところでいいんですよね。
  • :猫澤先輩キャラ設定改革計画。この作品、各キャラクターの“キャラ”についてのツッコミをさせると本当楽しい。キャラ意識に囚われても、自分の意識と努力次第で変革可能というテーマ性(?)にもきっちりと収まっているし、そこら辺気にせずともテンポの良いドタバタ劇を追っているだけでも十二分に楽しめる。
     冒頭、霧美ちゃんが桜蘭高校に入り込む場面の絵作りも良かった。