2006-07-12から1日間の記事一覧

『僕等がいた』1.

妹:大地監督が恥ずかしそうにしながらこの作品をつくっている姿を勝手に想像してしまいます。実際の監督は、こんなの慣れっこかな?これの主人公といい、ゼーガペインのリョーコ、ハチクロのはぐちゃんなどなどの素朴な?女子声って気づかない内にはめられ…

『N・H・Kにようこそ!』1.プロジェクトにようこそ!

妹:最近の流れからすると、佐藤君役には杉田智和をあてるとより面白くなりそうなものですけど…でも、オコジョさんの槌谷君がたくさん喋ってる!という変な喜びもあったりします。時々子安さんの声に聞こえる…。石浜色の強いOPが良い感じ。…右湊さん? 兄:…

『BLOOD+』39.魔法の言葉をもう一度

妹:新OP。普通というか、今までと比べると地味めな気が。平松さんがどこを描かれたのかわからないくらいに。 兄:ウエイターに扮した暗殺者がアンシェルを射殺せんとする場面での、豹変のタイミングがちょっと面白かった。ウエイター口調を継続しつつの発砲…

『コヨーテ ラグタイムショー』1.脱獄

妹:ミスターをめぐる女たちの戦いなのでしょうか。ミスターファミリーも気になるし、食欲旺盛な捜査官のお姉さまも素敵ですが…12姉妹が濃い。それぞれがキャラ強くて。自分の中ではブラックラグーンの後継アニメに位置づけ、今のところ。 兄:あの世界観で…

『ゼロの使い魔』1.ゼロのルイズ

妹:寝床が藁という家畜扱いの割には、同じ部屋で生活・着替えも見放題という羨ましい待遇です。一応自分の使い魔であるから、逃げないように見張ってる意味もあるんだろうけど。つよきすよりこっちの方が面白そう。やっぱり釘宮さんは良いなぁ。