『恋風』:露霜

  • 妹:地上波未放送話。キッズにてやっと観れました。
    佐伯家の事情ですか。各家庭には色々あると思うけど、傍目には仲の良さそうなこの夫婦が離婚とは。しかも!お父さんの浮気が原因だなんて…。あんな顔して〜お父さんめ!
    でも不思議。小さい頃は歳の離れた兄として、七夏を面倒見ていたみたいだけど。長い間離れて暮らしていたとはいえ、実の妹を女として見れるものなのか?
    そりゃあ私だって兄のこと好きですけど、男と女にはなれない。“兄妹なんだから”という考えが先に働くと思うんだけど。というか私は七夏のように可愛くないから、私たち兄妹にはありえないか;兄はどういう風に思ってるんだろう。