『絢爛舞踏祭』18.船長に求婚!?ドクターと呼ばれた男

  • 妹:お宝探しの前にとある都市船に寄り道。その船の支配人である通称ドクターは昔から船長にほの字のご様子。
    甘いひととき…にはならずドクターのせいでピンチな夜明けの船!
    うてーッエリザベス砲!!ボェ〜〜…自らの声さえ武器になる船長。さすがだ!
    グラムとヤガミは別班。人ひとり通るのがやっとな狭い通路にハシゴ、ミニスカートのエノラあたりがいたらネタになるが、野郎2人じゃなぁ。別の意味で良い画が撮れていましたけど。
    最後の最後で船長の若かりし頃の御姿が拝見できるかと思いきや…?髪が短いくらいで変わらない船長とドクターの顔。なんだー。