『無人惑星サヴァイヴ』40.とうとう着いた

  • 妹:ずい分とたくましくなったシャアラ。片やルナは、皆より遠い所にいる家族を想いセンチメンタルに。
    そんな時自分が元気付けねば、と張り切るお父さん(ベル)。その口から出た言葉は「俺がルナの家族になる!」と大胆にもプロポーズ!?そんな現場をよりによってあのハワードに見られたものだから大変です。もちろん早速皆に報告するハワード。思い切り反応するカオルがとても面白かったです。あんたコントか。ここに来て色っぽい話が出てきましたね。
    アダムの顔色に変化が。あれが本当の肌の色なんでしょうか。
  • 兄:自分の見たかったサヴァイヴがここに。ハワードが不躾に持ち込んだ恋愛の空気に対するそれぞれの反応が面白い。家族というキーワードで締めたので、この雰囲気は今回限りかな。