『マリア様がみてる〜春〜』11.レイニーブルー

  • 兄:事情を話したら却って心配をかけると思ったから…は無しの方向でお願いしたい。
    ずぶ濡れで帰宅した矢先、感情大爆発。ご家族もさぞや驚かれたことでしょう。アニメを見てる限りじゃ祐巳さんには嫉妬、独占欲って強い情念のイメージはあまり結び付かないけども。
  • 妹:祥子さま度々のデートキャンセル、その上毎日祥子さまに付きまとう瞳子ちゃんに落ち着かない祐巳。それはもう三奈子さまにまで心配されるほどに。そこで飛び交うすごい単語、浮気、二股、嫉妬…ドキドキです。
    福沢家の姉弟は仲がいいなぁ。いい相談相手になってくれてるのでしょう。普通だったらデートに着ていくとっておきの服を身に纏い鏡の前でターン、の所ににノックもしないで入る弟、となりそうなもの。プリキュアでもあったような…。で祐麒よ、いつからそこにいたのだ。
    「約束をください」に応じない祥子さま。今回の祐巳は聞き分けの悪い子供の様にも見えたけど、それは祥子さまへの想いがあってこそなわけで。
    今までに見れなかった表情をたくさん見せますやさぐれ祐巳。先週は黄薔薇、今回は赤薔薇。黄の方がよっぽど安心して見られたなぁ。