『巌窟王』7.秘密の花園

041119

  • :伯爵が「アルベール」と呼ぶと胸がときめくなぁ。
    フランツのフィアンセであるヴァランティーヌへの態度に怒ったマクシミリアン。フランツはなんでアルベールに面倒事を押し付けたんでしょう?だってアルベールが丸くおさめるなんてまずありえなさそうだし。
    愛の力は男を変えた!ヴァランティーヌの家に乗り込む2人。家の中で「愛しています」なんて叫んだことが、あの親父に耳に入ったら命が危ないぞー。
    ビクトリアに続き継母エロイーズも伯爵にメロメロです。これは伯爵の生まれながらのフェロモンのせいなのか、葉月の邪眼のようなものを使ったのか。
    伯爵の顔の青さにツッこみを入れるやんちゃ少年エドワール。今まで誰も言わなかったので、別に普通なのかと思ってた。
    良いこと思いついたんですけどユージェニーとヴァランティーヌ、2人でどこかに行ったらどうでしょう!?アルベールとフランツのように嫌なこと忘れてパーッっと。