『げんしけん』7.対人関係における行動選択の特徴

  • :運動系*1サークルでも空気の読めない人、痛い人ってのはいますけどね。文科系サークルではその類の人たちのリズムや間合いが異質なのだろうな。朽木はオタク云々というより、クラスに1人はいるタイプという印象だ。居酒屋でマガヅンを広げる高坂くんにこそびっくり。
  • :季節は春。げんしけんには新入生2名が仮入会。2人ともそれぞれ苦手なタイプではあるけど、ハラグーロよりマシでしょう。もっと言うと沢崎はスーパーフリーにでも行ってください。クッチーの方が可愛げがあっていい。
    クッチーのキャスティング…これはこれでいいですよねー。アリだ。歌をうたってたことに驚き。この声優さんは歌わない人だと思っていたのです。兄には、アレは歌ではなく台詞の一環だ、と言われちゃいましたけど。

*1:体育会系は知らないが