『BECK』17.スリーデイズ

  • :益岡さんの名前をFACEのメロディーに乗せ、手に入れたばかりのテレキャスで弾き語り。ランパブでのバイトが発覚した桃子先生は斎藤さんと親密に。真帆は不機嫌。コユキと女性陣の関係に色々と変化が。
    ルシールの出自も明らかになったけど、盗品ですか。ギターと弾痕という取り合わせにはもっとロマンがあるのかと思っていた。柳沼和良絵コンテ回。
  • :益岡ひろみの歌はどうなんだ…?コユキは学校の方も楽しんでいるようです。サクは益岡さん狙いなのかなぁ。
    アメリカ、そして日本でも人気が出てきているBECK。なんかわが身のようにうれしいなぁ。BECK、ルシールとの出会いも明かされました。竜介くん、アンタ…。