『学園アリス』16.迷路で勝負☆魔法のランプ

relationship2005-02-26

  • :今回の話はまれに見る面白さでしょう!自信をもってこれが学園アリスなんです、と誰かにすすめたい。
    誘拐されていた棗くんも、蜜柑たちの協力で帰ってきて、いよいよ学園祭幕開け。特力系の出し物はRPG、そして露出度高!これ見れるだけで価値がありそうなもんなのに、どうも人が入らない。30分たって初めてのお客様、鳴海先生、流架ぴょん、パーマがやってきました。蜜柑のランプの精コスプレに、流架ぴょん顔を赤くしながら釘付け。その流架ぴょんもまた、うさみみという刺激の強い格好をしてティールームやってるそうで、そちらもぜひ行きたい。パーマのたらいネタは、月詠
    無事ゴールした人には、特力系の誰かひとりを奴隷としてもらえるという賞品効果もあってか、徐々にRPGも繁盛。
    そして棗もやってきた。蜜柑に襲い掛かる災難。棗、エロすぎ…。パンツどころじゃありません今回は。いくら無いっていっても女の子の胸を露わにさせるのはどうかと。翼先輩に泣きつく蜜柑「お嫁にいけない〜」。この二人のいちゃつきに、静かな怒りを燃やす棗と流架ぴょんが、また面白い。反応を翼先輩も楽しんでるようで。上手く乗せられた形で、棗もRPGに挑戦。少々ずるい手を使ってましたが、彼がゴールしたことで蜜柑は、一難去ってまた一難。だって棗が手に入れた奴隷は、蜜柑だったのですから。翼先輩を奴隷にした場合もそれはそれで見てみたい。
    コンテ・演出、大畑清隆。大地監督?と思ったくらいとっても面白かったです。