『舞-HiME』21.黒き君、目覚めるとき

  • :「鬼になっても許される」、静留自らそう語る状況でも奈緒のチャイルドを消滅させた様子が無いのは、まだまだ使い道があるということか。
    はたして敵役であった黎人を倒せば、という希望を示したうえ、深優再登場の兆しとくれば、失われた大切な人を取り戻す話になるんだろうと目鼻が付いた。
  • :会長もHiMEだった!自分の予想は一番地の人なのかなと思ってました。何となく。それにしても…京都弁がより色香を増幅させてるんですよね。会長のチャイルドになりたい。
    黎人さんの正体も明らかに。話の進み具合いが足早になってきたこと、私にもやっとわかってきた。すでに置いてけぼりくいかけてます…。黒曜の君と、水晶の姫は兄妹なんだ。