『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』23.戦火の蔭

  • :やたらに無敵なキラとフリーダム。この強さをそのまま理念の正しさにイコールとしてしまうと問題なわけで、どうするんだろ。
    ハイネの散り様はあんまりにもあんまりで笑ってしまった。紙一重の差で生死が分かたれるのが戦場といっても、あれではたまたまそこにいただけ、だものなあ。次回のフォロー次第か。
  • :キラは、随分自分の気持ちを言えるようになったものです。組織に属さず、戦いあるところに出没し、できることなら中止させる。かっこいいけど、割って入られた方は困ります。オーブ軍に撤退を呼びかけるカガリですが、指揮してるのがユウナなもんだから聞き入れられず。ピンクに黄色にオレンジ。カラフルなMSが揃ってるなぁ。言ってもしょうがないけどウズミ様が生きてたらどうなってただろう。まーた、キラとアスランは同じ事の繰り返しですか。やりたい事は同じになったはずなのに。方法の違い?しかしこうなると、シンにしてみたらますます「僕の出番がなくなるじゃないかー!」ですよね。成美ちゃんのお父さんもプラモが好きでした。ハイネはあっという間でした。