『創聖のアクエリオン』4.はだしの戦士

  • :この時代のフィギュアはここまで進化してるのか!値段はいかほどなんでしょう。いいな欲しい。
    アポロの裸はなにが太陽みたいなのだろうか。見たら思わず拝んでしまいそうな感じでした。アクエリオンは、この人は頭、そこの人は腕、あっちの人は足とか固定されてなくて、合体にもいろいろパターンがあり面白いです。そしてセリフも毎回楽しみ。今回の話は戦隊モノ見てるような内容でした。戦いから生き方を学ぶような。リーナにしかない感覚というのも面白くて、足跡を音符になぞらえるのなんて、いいと思いました。
    司令は最強。自分がアクエリオンに乗ればいいのに!ただのセクハラ親父じゃなさそうです。
  • :トラック上の白線と足跡を利用した見立ては確かにきれい。戦闘に危機感はなかったけどトレーニングの内容ときっちりリンクさせ、今回通して見れば地に足の着いたオチを付けていた。