『ふたりはプリキュア Max Heart』17.どうする!?悩めるほのかの研究発表会

  • :昨年優れた成績を残したことが周囲からの期待と自分達への重圧となる。新規の研究を立ち上げるのも、前回の焼き直しをするのも同じくリスクを負うことだと語るほのか。この番組そのものに言及しているようで、彼女の言葉は監督のものかプロデューサーのものか、と勝手な想像。
    ふたりはプリキュアMax Heart タコカフェのペンタッチオーダーはほのかの片手間で完成したような扱いなのがすごい。繁雑化したタコカフェの業務をシステム化でソリューション、そんなエピソードでも1本作れそうなものだけど、玩具CMはあくまで慎みをもってすべきという指標があるのかな。