『絶対少年』16.目に見えない巨大な何か

  • :成長してかっこよくなった歩の登場は、時の流れを感じさせます。2年でこんなに変わるなんてさすが男の子ー!美紀に、理屈っぽい考え方が父親に似てきたって言われてたのが、なんだか微笑ましい。あのお父さんにねぇ…。離れて暮らしていても、やっぱり親子。歩と美紀はうまくいってるみたい…。
    横浜の逢沢家にやってきたオカカ婆、その上空に現れたすごく大きな…まるでマテリアルフェアリーのボスみたいな。田菜で不思議なことが起きたように、また何かが起ころうとしているようです。
    横浜組の方はマッキーがウザがられてるような?がんばれマッキー。ときみやの上に下宿し始めた須河原の部屋は、お世辞にも整理整頓できてるとは言えません…。まだ住んでから大して日にちたってないはずなのに;パソコンの中身も整理できてなさそうなのが笑えた。